エンジェル・ハート(ドラマ)出演者のまとめ集

エンジェル・ハート(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

上川隆也 4332

上川隆也 - 上川隆也

上川 隆也(かみかわ たかや、1965年5月7日 - )は、日本の俳優。東京都八王子市出身。ゼロライトイヤーズ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・上川隆也のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#上川隆也)

23分前

@yukikomarumoto

映画「ローレライ」についてもうひとツイート。一体いつになったら?!と我慢に我慢の子で待ち続けた後に最後になってようやく出演してくれた上川隆也さん、考えてみれば日本語の台詞は全くなくって全て英語だったんだ。私には上川さん英語は超上手… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@yukikomarumoto

上川隆也さんが出演するというので「ローレライ」というちょっと古めの映画を観たよ-。上川さんは最後にちょっとだけ出ただけで残念だったけど、この作家の役は生き残った若い二人の子供って感じなのかなー。ラウラ役の人、凄く独特な雰囲気だった… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@tomo19805

ここでゴチ卒業1人目は二階堂ふみさんに確定させていただきます。2年間お疲れ様でした。というのも過去に上川隆也と柳葉敏郎に続いて3人目です。 #ぐるナイ
2時間前

@FP_Yoshikawa

映画『犬に名前をつける日』予告編
@YouTubeさんから ↓↓全編ご覧になりたい方は こちらで↓↓ 犬に名前をつける日:【監督, プロデュース】山田あかね【出演】小林聡美・上川隆也 amzn.to/2yS8Xl1
2時間前

@okachan1224

【未開封】少年たち DVD BOX 123セット 上川隆也 麻生祐未 相葉雅紀 山下智久ほか page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q18…
2時間前

@FengGuiqiu

堀北真希&上川隆也主演の舞台「9days queen~9日間の女王」でこのシーンけっこう忠実に再現してるよね わたしは鳥肌たちました。 amazon.co.jp/gp/aw/d/B00JUF… twitter.com/rin41799/statu…
3時間前

@natane60406105

【定期】 おじさん系俳優さん大好きです!! 川原和久さん、沢村一樹さん、西島秀俊さん、津田寛治さん、舘ひろしさん、水谷豊さん、堺雅人さん、時任三郎さん、及川光博さん、神保悟志さん、安田顕さん、藤木直人さん、竹野内豊さん、上川隆也さんなどなど 好きな方いたら話しましょ〜

上川隆也の出演番組

15時間後
功名が辻 総集編 後編[終] ◆司馬遼太郎原作 仲間由紀恵
11/24 13:00~14:35 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.662)]
15時間後
功名が辻 総集編 後編[終] ◆司馬遼太郎原作 仲間由紀恵
11/24 13:00~14:35 [時代劇専門チャンネルHD(Ch.292)]
3日後
[無]CaramelBoxTV #108(後編)
11/26 12:50~14:00 [ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.294)]
3日後
[無]CaramelBoxTV #108(後編)
11/26 12:50~14:00 [ホームドラマチャンネルHD 韓流・時代劇・国内ドラマ(Ch.661)]

上川隆也の関連ブログ記事

22時間前
上川 隆也、杏 ドラマ「花咲舞が黙ってない」(2014年)
・・・り上司に言いたい事を言っていました。 花咲舞は、半沢直樹と比べると、職場での経験年数も少ないため、けっこう無鉄砲な傾向があります。そこをうまくフォローしているのが、上川隆也演じる直接の上司、..
2日前
福々庵……出展者紹介⑨
・・・相は、絶対悪いことは言わない。 いいことしか言わないってのがね、いいよねぇ~ しかも、俳優さんに似てる。田中哲司さん。 というと、満月の花のオーナーの高木力さんも、上川隆也に似てるって噂だよ..
3日前
工さんの吹替え作品 (*^ー^)ノ♪
・・・な 俳優さんと共演される工さん ほんとに嬉しい~~~(ノ´▽`)ノ 竹野内豊さん 「オリンピックの身代金」 草刈正雄さん スペシャルドラマ「最上の命医」2017 上川隆也さん 「アキラと..
4日前
昔やった自己紹介バトンをやってみるwww
・・・之介・金子賢・反町隆史・江口洋介・萩原聖人・つるの剛士・田辺誠一・的場浩司・藤井フミヤ・河相我聞・岡田義徳・原田龍二・袴田吉彦・仲村トオル・遠藤憲一・唐沢寿明・哀川翔・上川隆也・佐藤浩市・風間ト..
6日前
舞台「すべての四月のために」に行った話
・・・ょいちょいキャラメルの役者さんが関わってるの。 まぁ、上川さんはおいといて、近江谷さんや達也さん、あつをさんも。 つい騒いじゃう。 あ、キャラメルボックスっていうのは、上川隆也さんが以前所属して..
1週前
瀬戸内しまなみ歩き【10】-⑦ 因島水軍城 上へ
・・・因島水軍城です。 こんなところ迄、 来ておいて・・ なんですが、 村上海賊・・ 正直、あんまり興味がなく・・ 上・・ 上川隆也さんの上だったら、..
2週前
男に憧れられる歌手ベスト3&コンビニに続いてカラオケBO・・・
・・・山崎育三郎と。座間事件からツイッター規制、恐いものとの認識。トランプ大統領長女アラベラ来日ピコ太郎大ファンと(笑) 木村拓哉新ドラマ、江口洋介 石田ゆり子 上川隆也 斎藤工 菜々緒 ..

上川隆也の関連動画

2017/11/21
大地の子9「父と子」 一心上川隆也は、製鉄所の装置検査のため、再び日本を訪れた。そこに満州時代の隣人、狭間と咲子が訪ねてくる。一心と父・松本耕次仲代達矢との微妙な空気を察した二人は、父に会うよう勧める
2017/11/21
大地の子9「父と子」 一心上川隆也は、製鉄所の装置検査のため、再び日本を訪れた。そこに満州時代の隣人、狭間と咲子が訪ねてくる。一心と父・松本耕次仲代達矢との微妙な空気を察した二人は、父に会うよう勧める
2017/11/15
及川光博、ゴミ箱はR2-D2「上川隆也に貰った」
2017/11/14
映画「ジオストーム」吹き替えに上川隆也、山本耕史、ブルゾンちえみ
2017/11/11
【爆笑NG集】唐沢寿明 大泉洋 上川隆也 速水もこみち ピエール瀧

上川隆也のQ&A

1ヶ月前
演技が上手い俳優(女優)は誰ですか? 見た目関係なく!
演技が上手い俳優(女優)は誰ですか? 見た目関係なく!
2ヶ月前
最近テレビ番組でよく使われているアニメのサウンドトラック
最近というか昔からそんなんですが、テレビ番組でよくアニメのサントラが使われています。 その中で「アニメは、見たことないけどこの曲なんか知ってる」というような曲を探していま...
2ヶ月前
上川隆也さんはテレビ朝日系のドラマ『安らぎの里』に出演すると数か月前情報番組...
上川隆也さんはテレビ朝日系のドラマ『安らぎの里』に出演すると数か月前情報番組で耳にしましたがもう出演されてしまいましたか? ウィキペディアをみても出演記録はありませんでしたから、ま だでしょうか?
3ヶ月前
芸能人ってなぜ生で見ると大したことないんでしょうか?
凄い綺麗と言われてる女優さんも然り、顔で売ってない芸人さんなども然り。 芸人は特に生でみると全くオーラもなく、気付くことすらないほど普通の人です。 綺麗と言われている女優さ...
7ヶ月前
上川隆也さんが出てたドラマか映画だと思うのですが。 上川隆也さんが犯人役で、白...
上川隆也さんが出てたドラマか映画だと思うのですが。 上川隆也さんが犯人役で、白髪、杖持ち、金持ち設定の話が何だったかずっと考えています。 犯罪理由は株価が何だか…ってやつです。 犯行は爆弾だった気..
8ヶ月前
会いたいけいのうぢん
おはようございます。 会いたい芸能人を教えてください。 お願い致します。
1年前
上川隆也が主演されていた"SCOOP”で、彼と松重豊の会話で"かし”という言葉が出て...
上川隆也が主演されていた"SCOOP”で、彼と松重豊の会話で"かし”という言葉が出てきました。その”かしとは”どういう意味で、漢字でどう書きますか?

エンジェル・ハート(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

エンジェル・ハート(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク